今度の土曜日 千早のフォレスタで 「森のマルシェ」に出店します。

子宝ママさんの提案で 急遽 結の里のPRも兼ねて 出店することになりました。

きっかけは 子宝ママさんが 結の里のニッキの葉っぱで蒸したおだんごを作ったことから。

母微笑(ぽえむ)のクリスマス会で そのおだんご差入れしたら 好評で ”売れるで!”みんなで
盛り上がって 早速出店の問い合わせまでしてくれました。

場所は、 グリーンロード沿いの森林組合の建物。フォレスタっていうところです。

先日 私も出店を お願いしに行ったとこだったので びっくり。

今朝 子宝ママさんに おだんごの試食をさせてもらったら 美味しくてまたびっくり。

b0132746_2305036.jpg

おだんごに しっかりニッキの香りがついて さわやかです。
庭のレモンバームの ハーブティー付きで 二つ100円!

b0132746_2335829.jpg

小枝のキーホルダーも 100円。

b0132746_235352.jpg

丸太の椅子 リースか カード付きで 800円

しめ縄も 出来たら並べて見ようかな?

森に眠っている お宝が みんなに喜ばれてもらわれていくところを 想像しただけで
嬉しくなります。
他にも 自然素材のお店が出店するみたいなので 是非のぞいてくださいね。

この日は、子宝ママさんが 店長です。

結の里に いいご縁を結ぼうとしてくれる心意気に 感謝。

私も 山の整備がんばろう! 
[PR]

by yuinosato | 2011-12-20 23:11
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line