寒い1日  今日も焚き火

明日 岸和田女性センターでの 歌とゲームを楽しむ集い 「サンデー広場」の準備をしながら

パートナーに 椅子を作ってもらってたら くるみ保育園のMさんが ひょっこりと。

元気な H君 さっそく木登りです。
b0132746_0283511.jpg

b0132746_0292838.jpg


今度は写真撮れました。 あんまり上の方までいくので はらはらですが お母さんは
いつものことって感じでした。

妹のAちゃんと 消えそうな焚き火を 一生懸命燃やしてます。
パートナーが作った 椅子もたくさんできて 仕上げは私。
みんなに 喜ばれるように きれいに仕上げますね。
b0132746_033341.jpg

[PR]

by yuinosato | 2011-12-18 00:30
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line