パートナーと山の片付けしながら

b0132746_17334297.jpg

b0132746_17334250.jpg

山に倒したままになってい丸太を運びました。
払った杉の枝葉は クリスマスリースに使います。
焚き火をしながら 持って帰った丸太で 椅子をパートナーに作ってもらいました。
こんなもん 誰もいらんわ! って いいますが私は 欲しい人はいっぱいいるはずと 秘かに営業しようと思ってます。

昨日のしめ縄 いただいた見本を飾ってみました。
しめ縄の材料もいっぱいあります。
これも秘かに沢山作って町まで売りにいこうかな?
かさこじぞうの話みたいに いいお正月さんを迎える為に。
[PR]

by yuinosato | 2011-12-11 17:33
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line