パートナーは アート 私は石垣掃除

b0132746_17594913.jpg

日差しが 暖かくて外の仕事がしたくなります。
チェーンソーで 彫る楽しさがちょっとわかりましたが やっぱり私はあちこち片付けるのが
性に合ってます。


b0132746_1854652.jpg

と いうことで家の石垣に生えているつるや 木を掃いました。
はしごをかけて 高いところのつるを手を伸ばして 切ります。
道からよく見えるので 時々車が速度をゆるめて ”危ないなあ”って見てるのが分かります。
石垣がきれいになっていくのが 気持ちよくて 夢中になっていたら 怖くもなんともないです。
昔 機械がなかったのに よくこんなに高く積めたなって 感心しながら
これで 石垣ともみじの紅葉が より美しく見られると 一人で喜んでいます。
[PR]

by yuinosato | 2011-11-14 18:16
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line