まだまだ お楽しみが続く結の里

昨日 稲刈り 竹の作業が 夕方終わってから 玄さんチーム すぺーすもも 結の里の仲間

みんなで お疲れさん会が 始まりました。

千早の音楽家 Kさんも来てくれたので 鍵盤ハーモニカとピアノで突然コンサート

秋の歌を みんなで歌い ジャズのピアノ演奏にうっとりしました。

やっぱり 音楽はいいな。

また 2人で やりたいなって。 Kさん 千早の風景をバックに楽しめる音楽を。

気楽に きままに コンサートしてくださいね。
[PR]

by yuinosato | 2011-10-23 22:43
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line