竹の伐採と 割ってアートの材料にする作業3日目

毎朝 8時半すぎに 千早口の駅にお迎え。
皆さん 大阪の北の方にお住まいで はるばる通って来ています。
3日目も 秋晴れの良い天気。 
仕事じゃなく 森でみんなと遊びたくなります。

そう思うのは どうやら私だけで みなさんせっせと 夕方まで手を動かし続けています。
 
b0132746_20284297.jpg



そんな皆の労をねぎらおうと Pちゃんとわらびもちを作りました。
本当は 竹のとゆで 流しそうめんならぬ 流しわらびもちをしたかったのですが
今回は みなさんお仕事なので 又の機会に。

玄さんのおかげで いろんな人が 結の里に来てくれて嬉しいです。

b0132746_2029135.jpg

[PR]

by yuinosato | 2011-10-08 20:35
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line