人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぺーすももさんから 親子6組でにぎわいました。

今日も朝から 夏の日差しがきつくて ツリーテラスが大活躍した1日でした。
5~6歳が5人   2~3歳が4人 赤ちゃん1人 お母さん6人と もものMさんです。
テラスは 涼しい風にふかれて 子どもたちの楽しそうな様子を見守れる絶好の場所です。
もっと 安全に楽しい場所になるようにしますね。


すぺーすももさんから 親子6組でにぎわいました。_b0132746_16392074.jpg

テラス二階から シャボン玉。風にふかれて 遠くまでとんでいきます。

すぺーすももさんから 親子6組でにぎわいました。_b0132746_16393637.jpg

Mさんが一番楽しそう。子どもの笑顔がパワーの源ですね。

すぺーすももさんから 親子6組でにぎわいました。_b0132746_16395584.jpg

畑でとったおおきなおくら。食べられなくなったけど スタンプにしたら お星さんの中に かわいいお花の模様がでてきたよ。

すぺーすももさんから 親子6組でにぎわいました。_b0132746_16401431.jpg

スタンプおわってオクラの種を森に蒔きました。
今度来る時 芽がでてたらいいね。

すぺーすももさんから 親子6組でにぎわいました。_b0132746_16403727.jpg

6か月の赤ちゃんも お兄ちゃんと一緒に川で遊びます。
みょうがも みつけたよ。

by yuinosato | 2011-08-12 17:20
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line