人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の友だちと T家族合流で遊びました。

娘の友だちと T家族合流で遊びました。_b0132746_23385747.jpg

夜のうちに リーダー仲間が増えていて7人!
遅くまで 話しこんでいたみたいで 朝、昼兼用の流しそうめん

娘の友だちと T家族合流で遊びました。_b0132746_23395436.jpg

Tさん家族と 今度は流しわらびもち

娘の友だちと T家族合流で遊びました。_b0132746_23402020.jpg

森で川で遊んでから 庭でフラワーアレンジ 

娘の友だちと T家族合流で遊びました。_b0132746_23404396.jpg

お父さんは チェーンソーアート かわいいくまさん プレゼントしてくれました。



昨夜から にぎやかな結の里
遅くまで寝ていた若者チームと Tさん家族がわらびもち流しで合流して お姉ちゃんたちに遊んでもらいました。
カエルをつったり トンボを追いかけたり お花をいけたり。
横浜で小学校の先生をしている友達は ”大阪の子どもと遊ぶのは、久しぶり。”と 懐かしそうに相手してくれました。
夕ご飯に またまた流しそうめん、焼き鳥 カレーを食べてから 中津原の盆踊りに。
地元の人に混ざって 子どもだけ特別にプレゼントや ジュースをもらい 目の前であがる花火の迫力に歓声をあげ とっても得した気分でした。
結の里で 出会った人は 初対面でも一緒に遊ぶ。
これも 結の里の約束に付け加えないと と思いました。

by yuinosato | 2011-08-07 00:12
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line