人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーテラス制作 3日目

ツリーテラス制作 3日目_b0132746_20103655.jpg

ツリーテラス制作 3日目_b0132746_20103627.jpg

ツリーテラス制作 3日目_b0132746_2010367.jpg

今日も真夏みたいな 天気。 朝早く 森から トントンと作業の音が聞こえてきます。 Tさんが仕事始めてる 早く行かなくっちゃ、 と 家の用事もそこそこに 出かけてます。 仮止めしていた丸太同士をボルトでつなぎ 梁の数を増やしていきます。材料になる丸太を 山のあちこちから チルホールでひっぱり 最後は チェーンブロックで 持ち上げて 据えます。 皮を剥いたばかりの丸太が ビカビカと夕陽に光ってきれいなと思いながら 今日の作業は終了です。

by yuinosato | 2011-06-29 20:10
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line