人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸和田のおばちゃん4人と Tさん家族が遊びに

岸和田のおばちゃん4人と  Tさん家族が遊びに_b0132746_1718732.jpg

岸和田のおばちゃん4人と  Tさん家族が遊びに_b0132746_1718754.jpg

岸和田のおばちゃん4人と  Tさん家族が遊びに_b0132746_1718799.jpg

あいにくの雨でしたが 昨日 一緒だった岸和田のおばちゃんと パートナーがチェーンソーアートしているTさんたち。 到着してログハウスで 折り紙講習会が始まりました。 小学 一年 三年の兄弟も 知らないおばちゃんと 何だか楽しそう。 結の里に来た人同士 仲良くしているのを見るだけで 嬉しくなります。 お昼からは 雨があがったので 真竹のタケノコ ハッチク掘りに。 すべって ドロドロになったのに笑ってました。 ヤマブキをつんで庭の コスモス バーベナの苗を取って。 最後には オタマジャクシを捕まえて 収穫おわり。 岸和田のおばちゃんパワーに 子供たち 圧倒されたかな? Aちゃん Sくんが 花や生き物と 遊んでいるのを見て 嬉しいでした。 今度は 川や山でも 遊ぼうね!

by yuinosato | 2011-06-20 17:18
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line