人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺内町のイベント二日目

寺内町のイベント二日目_b0132746_1825617.jpg

寺内町のイベント二日目_b0132746_1825683.jpg

寺内町のイベント二日目_b0132746_1825610.jpg

今日もあいにくの天気でしたが テントの下で それなりに遊びました。 イベントに参加しての楽しみは色んな人と出会えること。 昔の本屋さんで 在庫の絵本を破格値で 売ってるお店。 南河内の木材でカボンという楽器を作っている人。 笑顔のモザイクをみんなでつくって 被災地の力になろうとする人 これからの林業の在り方をこんなに真剣に考えているひとたち。色んな人と知りあえて、嬉しいでした。 楽しいだけのイベントではなく お互い繋がり 知恵を出しあっていこうという主催者やスタッフの思いが伝わって 又 参加したいなと思いました。

by yuinosato | 2011-06-12 18:02
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line