雨の日の内職

b0132746_16565849.jpg

b0132746_16565815.jpg

今日は朝から 時折雨足が強くなる 作業にはあいにくの天気。 そこで来月 11日 12日に富田林の寺内町で 農とクラフトフェアに出店する 小物作りをしました。 桜の小枝を 色鉛筆に見立てて カッターで削るのが パートナーの分担で 私は ぶら下げるようにネジをつけました。桜の木の肌が 手の油で光ってきます。単純作業をコツコツしました。 剪定して燃やされる桜の枝が 可愛い小物になりました。 クラフトフェアでは チェーンソーアートの作品を 並べて つるでわっかを作って輪投げをして遊びたいなと思ってます。 色んな企画と 農業と林業に関わる団体が出店するそうなので 覗いて見てくださいね。
[PR]

by yuinosato | 2011-05-29 16:56
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line