昨日のかわいい訪問者さんと

b0132746_805580.jpg


河南町から 結の里のことを知って 訪ねて来てくれました。 お会いして 早々に 竹林で 巨大タケノコと赤ちゃんタケノコを採りました。 写真メールで送ってもらったの回転できなくて。顔を横向けて見てね。 Tくんの手に 赤ちゃんタケノコあるでしょ。みんなで背比べしてるんです。 大事に持って帰ったら、幼稚園に行っていたお兄ちゃんが 一心不乱に皮むきしたとか。
森で いっぱい遊んで 楽しかった! 今度は 泥んこ遊びしようね。
[PR]

by yuinosato | 2011-05-21 08:00
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line