Fw:結の里始まりの時からの仲間たち 4月2日に遊びにきました。

b0132746_1939119.jpg

b0132746_193913.jpg

小学校二年生の時から 結の里で いっぱい遊んだHちゃんと その母Nちゃん そして 幼馴染みのMちゃん。 もうこの春、中学生になりました。 久しぶりの結の里。 挨拶もそこそこに 山の頂上の整備と 道造り。きつい作業なのに 楽しい 楽しいと きれいになっていく山や道を 喜んでいました。 焚き火で お湯を沸かしている間に2人で探検。 歌いながら 帰ってくる そのハーモニーのきれいなこと。 ミュージカルを習っていたそうで おやつタイムの後は 森に響くように歌ってもらいました。 畑でも 菜の花やブロッコリー摘んで 久しぶりなのに 小学生だったあの頃と 変わらないはしゃぎ様に 私も嬉しくなりました。楽しい時を一緒に過ごした仲間が いつまでも気楽に訪れてくれる結の里でいたいです。
[PR]

by yuinosato | 2011-04-05 19:39
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line