16日 千早の仲間が集まりました

一週間遅れの、投稿です。
いろんな行事に参加して、いろんなことを考えました。
頭で考えたことと、自分ができることの差が大きくて、あせったり、落ち込んだり、少しづつでも頑張ろうとおもったりの一週間でした。

16日   お昼から月に一度、千早を盛り上げようとしている仲間の集まりをしました。
      今年から、毎月集まって交流しているうちに、一緒にイベントや活動を共有したできる人との出会い       の場になっていました。
      来年からは、第3木曜日、千早森屋交差点にあるカタロという喫茶店で、集まることになりました。
      カタロで語ろう会(仮称) 1時30分から自分のやりたいこと、夢なんか気楽に語り合えたらいいな
      と、思ってます。
[PR]

by yuinosato | 2010-12-16 00:23
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line