作業の合間に

b0132746_1627525.jpg

b0132746_1627522.jpg

今日も小春日和のいい天気。 朝から地区の掃除を 隣組の人たちとしました。溝そうじ 草抜きをしながら 毎日 家の周りをうろうろ掃除している私を 元気や 元気や と お褒め? の言葉をいただきました。気がつかないけど、山でいてたら ほいほいと身体が動くんです。よっぽど 好きなことしてるんやなと思います。 作業の合間に焚き火でお湯を沸かして コーヒータイム。 川を眺めてながら 昔は ホタルが飛びかい きれいな渓谷みたいな川やったんやろな がんばって昔の景色に近づけるぞ! と 気合いをいれました。
[PR]

by yuinosato | 2010-12-05 16:27
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line