人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉のライトアップ始めたました。秋の夕暮れグラデーションがきれいです

紅葉のライトアップ始めたました。秋の夕暮れグラデーションがきれいです_b0132746_1749122.jpg

紅葉のライトアップ始めたました。秋の夕暮れグラデーションがきれいです_b0132746_174916.jpg

紅葉のライトアップ始めたました。秋の夕暮れグラデーションがきれいです_b0132746_23274791.jpg


今日は 庭の植木の手入れを リースの材料集めてをかねてしました。冬支度した庭でもみじの紅葉が よけいに綺麗に見えたので いのししを照らしていたライトを移動。グラデーションのもみじを、夜も楽しめます。きれい、きれいと一人満足して振り返れば 夕暮れの空にも、グラデーションが! かぎろひ といって太陽がしずんだ後 黄昏時に西の空に うっとりする 光の色が見れます。写真に上手く映らないのが 残念! ちょっと 日常の忙しさから離れて 夕暮れの秋の空を見てみてね


by yuinosato | 2010-11-10 17:49
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line