18日の秋の1日

岸和田から パワフルなおばさまおじさまが 8人来られました。 パソコンでの仲間から 道の草を食べる会 道草と名付けて 毎月どこかにでかけているそうで そのにぎやかなこと。 山でまきを集めて 焼き芋している間 山登りしたり栗拾いしたり。 その間も、楽しむこと! 感動すること!気さくな話の中にきらっと光る人柄を感じていい歳の重ねてきているなと思いました。 おなじ岸和田だんじりパワーをもっている先輩。 又 遊びに来てほしいです。
[PR]

by yuinosato | 2010-10-19 22:20
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line