日曜日 Sちゃん Kっちと遊びました。

b0132746_1663387.jpg

元祖 結の里遊び仲間が久しぶりに 来ました。 夏に向けて 川遊びしやすいように倒れた 竹 枝を片付けました。 黙々と作業して疲れたので 竹を切って流しそうめんならぬ流しわらびもち。 きな粉をお皿にいれ 流れてくるつるつるのわらびもちを、つかみます。 なぜか 美味しくていくつでもたべられるんです。 夢中すぎて 写真なしです。 流し装置はそのままスタンバイしてます。 試したい人はお早めに。
[PR]

by yuinosato | 2010-06-08 16:06
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line