チェーンソーアート大会にいきました

b0132746_915401.jpg

b0132746_9154022.jpg

b0132746_9154074.jpg

先月の土曜日日曜日に主人と愛知県の東栄町というところに いきました。10年前に アメリカから一人のアーティストを呼んだことから 森を愛する気持ちと一緒にこの町から 広がっていったそうです。 運営する人 競技に参加する人お客さん みんな同じ思いでつながっているような気がしました。 山で 捨て切りされている木が アーティストによって新しい命が吹き込まれオークションで それぞれの手に渡り 大切にされる居場所を得ていく様子が見れてよかったです。
[PR]

by yuinosato | 2010-06-02 09:15
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line