初体験!森で泊まりました

日曜日、いつも森の整備を手伝ってくれているmさんとんさんで夜を過ごしました。
ダッチオーブンで作った夕食を食べているうちに、辺りは夕闇につつまれました。
焚き火を囲んでいるうちに、森はすっかり闇の中
焚き火の火にてらされたいる所だけが、幻想的に揺らめいて映し出されます。
映し出された杉木立が、私達を見ている気がしました。
火の暖かさ、灯りのありがたさ 夜の闇に聞こえる動物の鳴き声 暗闇でみる星のあかり 
一味違う夜を体験できました。
[PR]

by yuinosato | 2010-05-17 14:34
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line