人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山あそびくらぶ始まりました。

里山あそびくらぶ始まりました。_b0132746_216241.jpg

里山あそびくらぶ始まりました。_b0132746_20505768.jpg

里山あそびくらぶ始まりました。_b0132746_21112734.jpg

里山あそびくらぶ始まりました。_b0132746_2113434.jpg

里山あそびくらぶ始まりました。_b0132746_20505894.jpg

肌寒い1日でしたが 畑や里山でよめな みつば ミョウガをとり 楽しく歌を歌ってお座敷でお昼ご飯。 自分で摘んだ野草が お膳にならび まきで炊いたごはんも一味ちがいました。 野の花を摘み、竹の入れ物に、もみじの赤ちゃん。 里山の自然を 少しだけいただいておみあげにしました。 mちゃんが オカリナで コンドルが飛んで行くを演奏してくれて 千早の山がアンデスになりました。来月は11日 金曜日開催です。申し込みよろしくお願いします。

by yuinosato | 2010-05-14 20:50
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line